プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年ぐらい好きな人ができたことすら無いのですが向いてないのでしょうか?

自分に縁のない、自分とは関係のない女性は好きになれずです。

会う機会が多いとか人間関係で繋がりのある女性はいますが全員既婚者なので好きになったことはなくあくまで人間関係の一部な繋がりです。

質問者からの補足コメント

• 趣味通じて出会うことあるのですが女性は皆既婚です。

両親や親戚はいないのでお見合いもないです。

結婚相談所は彼女探すところではないと言われてましたし高額で無理でした

A 回答 (2件)

恋愛の中には不向きな方もいらっしゃるかと思います。

人として好きにはなれるが、深く入り込めないとか 何か以前にトラウマがあり、恋愛が怖いとか色々有りますから。
20年経過して普通に恋に縁が無かった方は、そのまま独身の方もいらっしゃるし、努力で異性を得れた方も居ます。

お見合いとか、紹介や結婚相談所もあるし、後は趣味から知り合う事もありますよ。きっかけを作ると良いですね。
    • 0

もうそこそこの大人なんだと思いますので好きな人、とか言ってないで気になる独身の女性がいれば好きにはなってなくてもデートなどしてみたらどうでしょうか。

そのうち好きになるかもしれないし。
    • 0
この回答へのお礼

独身の女性が全くいないので