アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鈴木宗男議員がロシア訪問して日本にメリットある?

A 回答 (28件中1~10件)

全くありません。

強盗・殺人・拉致・破壊・嘘付など世界の大悪集団のプーチンとその一派を支持する馬鹿が日本にいた・・と恥晒しをしました。
    • good
    • 4

有りますよ。

露国は豊富な資源を有しています。日本が米国の支配から自立するにはロシアと手を組んで豊富な資源を安く輸入することが必須です。
    • good
    • 0

宗男と森喜朗は日本の癌。

    • good
    • 1

ロシアという国が無くなる、もしくは影響力が極小化することを世界が望んでいて、その方向で進んでいるので、ロシアなんかに重きを置くこと自体が、ナンセンスです。



でも、ムネオはロシアにとっての「役に立つ馬鹿」なので、ロシア自身は彼を邪険には扱わないでしょうが、ただそれだけのことで、大事にされることはないでしょう。

ムネオもロシアも、既にこの世には不要な存在ですので、迷惑をかけなきゃどーでもいいです。
    • good
    • 1

ウクライナ・ロシア、


アメリカの仕掛けたこの代理戦争、戦争利権の真実は

当時(現在もですが)、
ウクライナを批判すれば西側メディアから締め出しを食らったり
母国から社会的制裁へ扇動される中で

ジャーナリストとして立派に事実をとどけた
このラーラ・ローガンさんの真実をきいてください
https://divinelight.hatenablog.com/entry/2022/03 …



https://www.youtube.com/watch?v=TeN57E3z_Rg
DONBASS 2016 ドンバス ドキュメンタリー 【 日本語字幕】
地下室に避難中のウクライナ人女性、

「自国民を殺す国が何処にある?
彼らは私達を人間だと思っていない!」

フランス人ジャーナリスト
アン=ロール・ボネルもまた、事実を西側メディアで届けつづけた為に
母国で批判をあびています

こちらスペインの弁護士ルーベン・ジスベルトさんも
精力的に個で事実とむきあい、情報を世界へ発信してますが
かれもまた批判をあびています
https://www.youtube.com/watch?v=rzEOXG9zld4&t=118s


・・戦争産業だけではなく、ワクチンによる製薬利権も
その裏側ではおなじ構図でちからがはたらいています

お金のうごき、利権のうごきをみるなど
また実際に国民の健康がないがしろにされる詳細を把握すると
かれらの主張は100%にちかい確率で事実だと理解できるのですが
戦後教育、食品にまぜこまれた知能を低下させる成分などで
じゅうぶん日本人の知力はさげられた状態、
なので気づいた国民がこえをあげても扇動させられてその声をつぶしてしまう現状があります


ロシアは今日本がおかれている現状を戦後から把握しています
何を隠そう、プーチン政権まえまでは、ソ連もまた、アメリカ(の背後にいる勢力)に動かされている状態でした
(→https://www.youtube.com/live/dzK-0Rsesb4?si=uC67 …

現在ロシアが日本へだしている声明
https://twitter.com/jupiter_russia/status/170451 …
>>
ロシア外務省

日本の経済実業界は自国政権による対ロ政策の犠牲となり、政府が自国を破壊に追いやる中、日本の社会経済はどう生き抜いていくかという問題に直面している。これはもはや国の生存に係る問題だ。我々にその責任はない。米国が押し付ける方針に日本政府が盲目的に追従したことに起因する。



にほんの現状は可視化できる範囲で
わかりやすくいうと このような状態で
ロシア外務省のいうとおりです
https://youtu.be/i3cfJTEa0yY

今日本人が政権を選択、
これをやりたいと思ってもできない現状
米軍と日本の官僚が月2回会議をする
(米軍が日本の高級官僚に「指示」)
【日米合同委員会】
合同委員会の決定事項は 日本の憲法より効力があり
現職総理にすら報告されない

「占領されているのに等しい」



・・もっと沢山じょうほうをペタペタしたいですが
おそらく一つも確認されることないとおもいますので この辺で。

ここでようやく本題にふれます
鈴木宗男議員がロシア訪問して日本にメリットある?

【あります】
日本人の9割以上は現状を理解できないために
奇跡でも起こらない限り、現在の状況はひっくりかえりませんが、

もし奇跡がおこるとするならば、
鈴木宗男議員というロシアと交流しつづけた人脈、その細い糸がなにより大切になってきます
    • good
    • 2

まず


『今日本人が認識している現状』がとんでもなく
テレビメディアで報道されている内容と違います

あまりにも違いすぎて、陰謀論とおもわれがちなのですが
『例えば』になりますが
こういう規模で、今日本人が騙されている状態になります

例:ナイラ証言

https://www.youtube.com/watch?v=xGuxXU4Tlik



【ではどう違うのかと言えば】
元ウクライナ大使
https://www.city.nantan.kyoto.jp/www/gove/132/00 …
(・元在イスラエル日本大使館公使
・在タイ日本大使館特命全権公使特命全権大使
・キューバ国駐箚駐ウクライナ兼モルドバ大使
・防衛大学校教授を歴任

・・である
馬渕睦夫さんのおっしゃる事が私は正しいと思っています
https://twitter.com/PoppinCoco/status/1710076989 …
https://youtu.be/qFlWjWNq4yc?si=Lmj3fw1n-NSa2w3u


現在日本ではさまざまなオカシイことが続いている最中
https://twitter.com/nodaworld/status/17028173044 …
>>
日英円滑化協定、10月15日発効

英軍人が日本入国する際はビザ免除、しかも日本国内で武器弾薬の携行がOK、更に英国には死刑制度がないため英軍人が日本で死刑相当の凶悪犯罪を起こしても身柄引渡しは行わない


こうした一つ一つの事実をつなぎあわせていくと
馬淵さんがおっしゃる事がとんでも論ではない事が推測できます。
わたしたちの国は、アメリカ(正確にはその首脳陣営をおさえる黒幕)に掌握されています

これは少しふるいマイナンバーの情報になりますが
現在すでに中国で稼働中の『監視社会化(一元管理化)』
https://twitter.com/kuu331108/status/16206287351 …



この動画への未来へちゃくちゃくと
法案の改正も芸能の話題の裏で可決、進み続けています
(法改正のうごきはこちらの方の情報を追うとわかりやすい)

まりなちゃん
@t2PrW6hArJWQR5S
    • good
    • 1

西側の圧倒的軍事支援によりロシア軍はだいぶ疲弊してきている。


これ以上ロシア軍が弱ると日本の自衛隊が北方領土奪還のため軍事侵攻
するかもしれない。日本はNATO加盟国ではないが、戦闘が始まれば
ウクライナどころではないNATOの支援が行われるからロシア軍は北方領土から退却を強いられることになる。そうならないためには一刻も早くウクライナと停戦すべきである。それが日ロの良好な関係構築に繋がる。
言っておくが日本の自衛隊の戦闘能力はウクライナ軍をはるかに上回っていることを肝に銘じておいてください。
以上のようなことを鈴木先生はお話されたのだと思います。
    • good
    • 0

議員辞職勧告決議出すべきです‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 2

ないです‼️ブーチンのポチですから、ロシアは勝利する\(^o^)/‼️と叫んだ‼️‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 2

自分が、日本で数少ないロシアに強力なパイプを持っていると


アピールしたかっただけなんじゃないかと

で、ロシアの勝利を100%期待しているとかってありえんでしょう
相手は国会憲章違反並びに、戦時国際法違反国家ですので

宗男議員と言い、ウチの地元の根上の失言タヌキ親父と言い
ロシア贔屓の人にはロクな人間が居やしない・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A