プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの~この中でカラオケキライな人いますか~?
(私はカラオケは好きです。歌はまーまーですが)

キライな理由って何ですかね?

キライな人、学生時代音楽の時間どうしてたんですか?(・・;)

歌の時楽譜だけ持って口パクしてただけとか?

A 回答 (7件)

その人、相当音痴でしたよ。


お世辞にも上手いなんて、口が裂けても言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかあ。。。

お礼日時:2023/10/07 22:47

嫌いな人が居ました。


音痴だからと言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかあ。音痴とか言いつつうまかったり?

お礼日時:2023/10/07 22:41

嫌いです。


歌うのは人並み以上に好きですし、合唱団にも入ってます。
趣味=歌です。
でもカラオケは嫌い。
単なるノリで歌うことを強要する、あの空気が嫌。
歌の試験を受けさせられるみたいで大嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~(@_@) キライじゃないやん。歌好きやん。

お礼日時:2023/10/06 11:18

カラオケはあまり好きではありませんが(歌詞に共感できないことが多いため)


音楽の成績は良く、
進学高校で10段階で9ぐらいありました
1少ないのは、出席日数が少なかったためです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~(;´Д`)別に共感しろ!の強制ないですよ~。私も歌詞通り歌ってるだけで、感情ないです。

お礼日時:2023/10/06 11:07

嫌いです


合唱コンクールの時 口パクをしてくれと言われてました
と言いながらスナックでは99点を出したりカラオケの本を制覇していましたが基本歌を歌ったりカラオケボックスなどは嫌いです
    • good
    • 0

はい、嫌いです。


嫌いな理由は、おそらくご想像通りかと思いますが、音痴だからです。
正確には、複数人でのカラオケが嫌いなだけで、夫と二人だけ、または、独りカラオケなら好きなんですよ。歌うこと自体は好きなので。
笑える音痴なら良いのですけどね。職場にそういう後輩いますが、会社の飲み会とかでも楽しそうに歌ってます。
私も、自分で音痴をネタにするとか、そういう方向に走ればいいんですけど、そこまで吹っ切れてないです。
で、結果として、なんとか歌えそうな歌を、微妙な小声で歌って、なんかしらーっとした感じになっちゃう、という・・・。
なので、もう、職場の飲み会のカラオケは、不参加か、参加しても徹底的に聞き役。歌わないのと言われても、断固拒否です。

子供の頃は、わりと真面目な良い子ちゃんだったので、音楽の時間は一生懸命大きな声で歌ってましたよ。
で、音が外れてることを指摘され、自分が音痴であることに気が付きました・・・。
悲しい思い出です。
    • good
    • 1

カラオケとは、中国のKTVですか。


キャバクラとカラオケを足した様なお店のことですか。

私は、大変よく利用してました。
でもキライですね。
品がない遊びです。
持ち帰りや乱交も参加はしましたが、品がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?何故そんな思考に?
何人?(なにじん)チャイニーズか、Korea?
カラオケって、カラオケBOXとか行って、歌を歌いに行く場ですよ?飲み食いしながら。

お礼日時:2023/10/06 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A