プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には彼女が居ます!
彼女は、めっちゃ可愛くてコミュ力もあり
男女関係なく友達も居ます!!
これに比べ、僕はクソ陰キャのコミュ障
女友達なんて居ません!笑

もちろん、嫉妬しますし過去に浮気もされてるので
ほんとに、色々怖いです!もちろん、彼女のことは信用してます!でも、怖いんです!こんな僕は恋愛向いてないのでしょか?!
また、この気持ちを無くすにはどうしたらいいいいですか?!

A 回答 (1件)

あなた、自信がないだけでモテる素質あるんじゃないかな。

その証拠にステキな彼女がいるんでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A