アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は私にパチスロさえしなければ良い人間だ、と言います。

負けたら誰しも気分悪く、不機嫌になるものですか?

こんなんでは人生、先は真っ暗ですね。

自分はパチスロ屋で働いている女性達を見下しつつあります。

それはあの人達が客を人間とは思っていないと思うからです。

その通りですか?

パチスロやめたら本当に人生、変わりますか?

A 回答 (5件)

・人は私にパチスロさえしなければ良い人間だ、と言います。


 自分も同感です。

・負けたら誰しも気分悪く、不機嫌になるものですか?
 ♪負け~て悔しい 花いちもんめ~←のような脳天気な奴はいないです。

・こんなんでは人生、先は真っ暗ですね。
 だね。

・自分はパチスロ屋で働いている女性達を見下しつつあります。それはあの人達が客を人間とは思っていないと思うからです。
 それはどうなんだろ。論理の繋がりが変だす。

・その通りですか?
 見下されていると感じているなら、店に行かなければ良かない?

・パチスロやめたら本当に人生、変わりますか?
 大きな変化は起こらないにしても、現在より良くなることは保証します。

 自分は30年位前、羽物の全盛期に2週間くらいパチンコ屋に通ってたことがあります。
 下手だったので、直ぐに見切りを付けて止めましたが。
 その後はコツコツと貯金して、大金が貯まると郵貯の定額貯金。
 そしてある時期から預金を全部下ろして株式投資で現在に至ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう! オシエル様。

自分は人からは悪い人間ではない! って言われます。けど……ーー

もう、スロットは……。

羽物は懐かしいですね、羽物を美味そうー、と思って食ってみたいな、(⁠^⁠^⁠)って思った事すらありました。
オシエルさまの株が上手く行けば良いですね。

自分はロト6の購入。

まだまだ当選するまで諦めていません。

ありがとうございました!

オシエルさんに今以上に良い事が起こり、幸せとなりますように。

オシエルさんにベストアンサー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

お礼日時:2023/10/07 00:51

正業がありその収入の一部から息抜きや気晴らし程度で


やるなら問題ないと思いますが依存してそれがメインに
なってしまったらよくないと思いますし勝ったら嬉しい
負けたら最悪なのでやらないほうが気持ちが安定すると
思います。

それと店や店員はいつも負けても通う客をカモネギとし
か思ってませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですよね、だからパチスロ屋とかの店員は嫌いです。

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/07 00:53

「負けたら誰しも気分悪く、不機嫌になるものですか?」



生活費や、活動費を害するまで、ギャンブルにお金つぎ込んで、負けて、気分悪く、不機嫌にならない人っているんですか???

遣っても良い分だけで遊ぶ人なら、そんなに、気分悪く、不機嫌にならないと思いますが。。。

「パチスロやめたら本当に人生、変わりますか?」

そりゃぁ、変わりますよ。。。

ギャンブルをする時間とお金を他の何かに遣えるので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

正直なところ、あなたをベストアンサーとさせて頂こうか、迷いましたがすみませんでした。
パチスロ屋なんか潰れりゃ良いのに……と、そう思いますね。

あそこの店員ってなんのメリットがあって店に居るのでしょう?

ただ単に給料が良いだけで居られたのでは非常に迷惑と思うぐらいですね。

特に隣の台との間のメダルの補給をしに来やがる時なんざ、胸くそ悪いです。
しかも、それも負けてる時に限ってですから。
愚痴ってすみませんでした。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/07 00:58

負けたら誰しも気分悪く、不機嫌になるものですか?


お金ある人は遊びでやってるから全くイライラもしてないよ〜
やめたらお金のありがたみがわかるし時間が増えるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですね、私の場合はお金のありがたみを知らなければなりませんね。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/07 01:00

自分という人格を冷静に分析すれば良いだけと思います。



パチスロやめたら本当に人生、変わりますか?
:はい。経済的に余裕が出来れば人間としての質も向上します。

パチスロやギャンブルをしていてれば人生の余裕は
出来ないと思います。

私はサラリーマン時代、少ししていましたが
起業をきっかけにギャンブル全てしていません。

人生快適ですよ。

ギャンブルは99%の人は損をします。
そうでなければギャンブル場が倒産します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

まぁ、光熱費、家賃諸々。

一時はパチンコはそう思って、ネオン代になるぐらいだったら寄附したほうが余程、マシや!

って約、10年ぐらいは思ってパチンコやめていた時がありました。

けどGO GOランプ!

あれが出だしてからはなっかなか、やめれないですけど、ネオン代になるーー

そう思って初心に帰ればやめれるっ! かも知れないですね!

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/07 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A