プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ステーキです。
ど田舎から毛が生えたような場所ですが、
同伴の腰が90℃に曲がったジジイが、
バッチリメイクと髪の女を連れて入ってきましたが
帰りは、20kmぐらいの速度で会計を、前に走り逃げていました。
店員がどちらに行かれたんですか?と僕の真後ろにいる売女に聞いてましたがトイレです?
と言ってましたが、猛ダッシュしてました
同伴で、キャバクラ・スナック行く客っていくらぐらいかけてるんですか?座銀はたかいですか?。

A 回答 (3件)

「同伴で、キャバクラ・スナック行く客っていくらぐらいかけてるんですか?」



人それぞれだから、いくらくらいって回答は難しいですね。。。

僕の場合は、その女性によって違います。。。

Aさんは、そんなにお金遣わなくていいよ!お店で遣ってって制御してくるし、

Bさんは、欲しい物とか遠慮なくねだってくるし、

安い時は食事代数千円だし、高い時は数十万円の時もあるので、平均値も出せません。。。

「座銀はたかいですか?。」

地元地方から出た事無いので、分かりません。。。

高いとは思います。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
Bには、当たりたくないですね。

お礼日時:2023/10/08 18:03

食い逃げとは・・・けしからんですね。


でも、そんな衝撃的な光景を見たら、開いた口が塞がらないですよね。
いくらぐらいかける?
まぁそのお相手にもよりますが、最低1万円ぐらいですかね。
座銀でしたら、お店の女性の格式にもよりますが、最低3万円〜ですかね。
私自身なぜ何もできない女性にお金を貢ぐのか・・・・意味不明ですよね。

因みにステーキは美味しかったですか?そんな最上階の高級料理店で食べたのであれば、かなりの金額を払ったのでは?
羨ましい限りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

90℃に曲がっていてもワンちゃんパコれる期待があるからですよ!ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/08 18:04

迷惑系YouTube撮影でもしていたのかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?。

お礼日時:2023/10/08 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A