プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(長文です)
私55歳、彼51歳と同棲して3年半になります。体の関係は2年程なく、ある日彼がロイヤルハニー(勃起しやすくなる蜂蜜)を持っていました。
彼のバックの中身を整理していて……どうしたの?聞くとアンタを喜ばせたくてと、なんで見るんだとキレられて、それからも私とは関係が無いのに隠し持っているロイヤルハニーは減っていて新品まで買ってる始末……

彼には決まった時間や、呑みの帰り必ずLINEが来ていて、LINEを見ちゃ終わりと分かりつつ。。

お気に入りの友達に登録してあったLINEトークをみたら履歴は無く削除。トーク画面には彼女はありませんせん.32歳の子でした。←アカウントの下に誕生日が……

会話の後に削除されているのだと。。

これは黒だなと思っていても
私の想いのほうが強く言い出せません。
こんな経験した人いますか?
別れたほうが良いのでしょか……

知らないふりで笑っていたら良いのでしょか。。体が壊れそうです。

質問者からの補足コメント

• 前夫と42歳で離婚した時は辛い想いはしなかったんです。

55歳って歳だから自分に自信がなく臆病に……

A 回答 (4件)

真っ黒だよね。

あなたのために買ったものなら、カバンになんて隠さずに家に置いておけばいい。

相手の女性がどこまで本気かだよね。彼が捨てられれば、何もなかったように今の生活が続くだろうし。
でも、1度浮気する男はまたやる。
今の彼女と別れても、あなたがいつか捨てられる日が来ると思う。

今ならまだ間に合うのでは?年齢ではないけど、少しでも若いうちに誠実な男性を探した方がいいと思う。
信用・信頼できない相手と一緒にいても幸せじゃないよね。
自分の心の体も、自分で1番大事にしてあげないと。
    • 1
この回答へのお礼

別れることを決めました。
前向きに自分のためだけに時間を使って、自分を磨きたいと思います。。

背中を押して下ってありがとうございました。

お返事をくださった皆さんありがとうございます。
(*^^*)

結婚していないんなら、さっさと別れれる。

• 0

あなたがひとりになっても耐えられるのなら別れなさい

• 0

結婚されていないのならば、別れれば良いのでは?

性的な欲求があるのに、同居している人でなく、他の女に行くのならば、彼にとってあなたの存在は何?

55歳、まだまだ魅力的だと思いますが。
    • 2