dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学院1年生。

職業に貴賤はない、という言葉を聞きますが、肉体労働とかは自分にはできないし、したくないなあ、と思います。

女性で、アダルトビデオに出ている人がいます。
出ている本人はともかく、世間一般で人口お半数を占める女性の人から見て、そういう職業についている人をどう思いますか?
行ったことは無いけれど、風俗店で働く人とか飲み屋さんで働いている人とかもどう思うか聞いてみたいです。
別の大学ですがガールズバーという意図頃でバイトしている、という人がいます。そういう職業もどう思いますか・

A 回答 (1件)

2行目から3行目と本質問は無関係では?



粋な人だなぁと思います。性に対して開放的にかつ職業にまで割り切ってしてしまうという強さと開き直りがある魅力的な人たちです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!