アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのデータ誤作動された場合どうしたらいいかな

A 回答 (3件)

スマホのデータ誤作動の原因が



スマホ故障なら、修理か買い替え。

ウイルスなら、必要データ保存して、
一旦工場出荷状態に戻す。

そのアプリだけなら、代わりの
アプリに切替。
    • good
    • 0

データ(情報)は動作しませんので、まずは具体的にどういう環境で、どういう操作をした際に、何と言うエラーメッセージが表示されるのかを正確に把握することだと思います。



参考まで。
    • good
    • 1

アプリの作成者にクレームを入れれば良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A