アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22度から23℃くらいの気温が一番良いですよね。

A 回答 (5件)

そうですね。



もし、一年中、そのくらいの気温だったら良いのにな~って、時々思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このくらいの気温だったら良いのにな~

お礼日時:2023/10/07 12:08

そうですネ♪


過ごしやすいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ね。

お礼日時:2023/10/07 12:18

湿度が低ければいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

湿度との関連

お礼日時:2023/10/07 14:58

個人差があるため、一概には言えません。


私は、30℃くらいが適温で、22~23℃では、肌寒いと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30度

お礼日時:2023/10/07 14:57

個人的には、25~30度くらいが


ベストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

25-30度

お礼日時:2023/10/07 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A