dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間やめたい‼️と思ったことありますか?!(・◇・;) ?‼️

A 回答 (6件)

ええ何百回も

    • good
    • 1

人間やめて、じゃあ虫さんにでもなるつもりですか?

    • good
    • 1

辞めたくても死ぬ度胸が無かったですね。

    • good
    • 1

人間関係辛すぎてアニメばかり見る時期はありましたが、人間辞めたいと思ったことはあまりないです。

    • good
    • 2

ありません。


ヒトとして生まれてきて人間を辞めるという事は、廃人になる事を意味します。
    • good
    • 1

ないです。

人間が最高です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています