dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう生きているのが限界みたいな気がしてますか
オレは死ぬのかな?

A 回答 (6件)

まだまだ生きます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だといいのですが

回答してくださいましてありがとうございました。

お礼日時:2024/05/26 09:37

いいえ、まだその時期ではありません。


残りの人生をまだまだ楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お元気そうでうらやましいです

回答してくださいましてありがとうございました。

お礼日時:2024/05/26 09:36

生きる目的を探すのが人生だと思うが。


打ち込める事を見つけると、死ぬのがもったいなくなるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうですね

回答してくださいましてありがとうございました。

お礼日時:2024/05/26 09:36

そんな人に限って長生きします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/26 06:36

今のところ死なない人間は居ないみたいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/26 06:37

そりゃ、いつか死にますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/26 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A