プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の私が高校時代の女のイジメっ子に「人生か返せ」と手紙を送ったらストーカーやレイプのでっち上げをされる可能性がありますよね?

A 回答 (4件)

いつまで虐められてんだよ。


そんな奴の事なんか記憶から消していい。
    • good
    • 1

何で今更感がありますが…


人生、奪い取られる様な事、されたのですか…?。ならその女はまるでロシアのプーチンですね…とんでもない女だ…!
…なら今度は手紙など書いて送り付けないで(送ったら後で証拠になり逮捕されちゃうので…。)、その女のを反対に奪い取って、
今までの自分と同じ苦しみをプレゼントしてあげましょう……つまり復讐…です。
貴方の本音は、復讐する事・・ですよね…。

ん〜でも昔からこの様な名言があります。…
【 復讐するは我にあり 】

残念なのは…、何でその時にしなかったのか…?否、出来なかったのか…?
最初に戻りますが、
今更、、、の感じがしますが、
でもそれは貴方の自由です……。

最後になりましたが、私の回答は、
何度も送れば、事情聴取をされてしまうかもしれませんね…まぁ、相手に実際にそれをされた、と言う確かな証拠なければいくらでっちあげても無効になるでしょう…多分ですが。脅迫文だけでは万一逮捕されても、事情聴取での話しの内容もあるので軽犯罪程度で終わるのでは…と思います、一度くらいなら…多分なのですが…。
    • good
    • 1

考えすぎじゃないすか?

    • good
    • 1

手紙を送った所で何の解決にもなりません。


丑の刻詣りでもして気を紛らしてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています