アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の運転免許証の色がゴールドだと

嬉しいですか?

A 回答 (3件)

プロドライバーがゴールド免許なら、安全運転している証拠にもなるが、ほとんど運転していない人がゴールドは当たり前。

ゴールドの6割はいわゆるペーパードライバーだそうです。
    • good
    • 1

羨ましいとは思う。

    • good
    • 0

嬉しいくないですわ。


だって、紙運転手の証拠だもん、
怖くて同乗出来ませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A