アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの今朝の朝ごはんを教えてください!

A 回答 (4件)

サラダとアマノフーズの味噌汁と日清焼きそば生麺タイプ

    • good
    • 0

まず、コーヒーで入れます飲みます!ご飯、サラダ、卵焼き、オリーブオイル入り国産大粒納豆、昨夕の肉じゃが少々です。

デザートは、ごまいり柿です。
    • good
    • 1

小さいカップケーキ(マフィン)×2


サラダ
アイスコーヒー
鳥の胸肉(焼いた)×2切れ
トマトジュース
    • good
    • 0

ピラフ、水菜サラダ、鶏のレバー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています