アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーとかにタレとセットに成って売ってるレバーって、血抜きした方が良いですか? そのままでも使えるんでしょうか?

A 回答 (3件)

これはその人によって違うよ。


私はしないがね。
知り合いの中華ソバ屋もしないと言っているが。
    • good
    • 1

レバーは臭みがあるので牛乳にしばらく浸して焼きます

    • good
    • 0

牛 豚 鳥 動物の血は人間の体には、いいものではありません、 スライスした後水に5分くらい付けてから焼くのが一番いいです。


肉屋の親父でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!