プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格が悪い人と関わると運気がめちゃ落ちるってYouTubeで見ましたが本当ですか?
もし本当ならどの程度の付き合い以上の話でしょうか

A 回答 (5件)

本当です。

負のオーラーは移ります。
一瞬そばに来られただけでも鳥肌が立ちます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり本当なんですね、脳波が乱れたりするんですかね

お礼日時:2023/10/09 08:57

・性格が悪い人と関わると運気がめちゃ落ちるってYouTubeで見ましたが本当ですか?



性格が悪い人というと、嘘をつく人、裏切る人、暴力を振る人、人を傷つける発言を平気でするひとなどだと思いますが、
このような人と付き合うと、気づかないうちにマイナスの影響を受けるでしょうね。
性格が悪い人と自分が付き合うわけですから身体的にストレスを抱えることもありますし、周囲の人からの評価が下がったりもするでしょうね。
また性格が悪いわけですから、周囲の人に悪い噂を流されたりなんてこともあり得ます。
またお金を貸して~なんていうこともあるのかも。
こういった事があるので自分えの影響があり、
運気が落ちると思います。


・もし本当ならどの程度の付き合い以上の話でしょうか

これはやっぱり近ければ近い付き合いの人ほど影響力が増し、
遠ければ遠いほど影響力は下がると思います。
なので、家族、身内、親友、恋人、こういった人たちは
かなり自分と近い距離で付き合っているでしょうから、
影響をつよく受け運気が下がるでしょうね。
逆に、あまり会わない友達とかならばさほど影響はないかと思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にありがとうございます。
直接的な被害以外にスピリチュアル系と言うか、なんか精神が不幸モードに突入するみたいな感じの動画でしたがどうなんでしょうか

お礼日時:2023/10/09 09:04

運気どころか、人生がメチャクチャになる


近ずかない事です。縁を切るべきです。

詐欺師ペテン師イカサマ師と付き合うと、愚かな悪人になる
教養ある人格者に近ずくと、賢く、善く、強くなる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本人も認めてるのですが不倫してさらにその不倫相手には旦那さんと離婚すると嘘をつき何かを奪って訴えられた悪い人です。
出会ってから色んな悩み事を聞いてましたが私のまわりでも致命的な病気や事故が多発してるのは偶然なのか悩みます…

お礼日時:2023/10/09 09:12

運気下るというと言っている人は


軸がブレブレで
振り回されてるんだと思う。

運気とか関係なく
善良な思いを常に心がけて
夢のために努力してる状態の人って
自然と運の道しるべがついているんじゃないかと思う。

生きていれば
性格が悪い人なんて
まあまあ遭遇するだろうし
そういう時はしっかり知的な判断をし
軸がブレないことが大事なんだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに一休さんとか親鸞さん?とか有名なお坊さんてどんな悪い人とつき合っても関係なさそうですよね、ただ自分はそんな方々と比べられるほど頭も良くないし信念も持てず人に合わせてしまうので自信がないです…

お礼日時:2023/10/09 10:23

性格悪いのがうつりますからね。


関わらない事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりいるだけで悪影響はあるようですね。

お礼日時:2023/10/09 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A