アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社まで2.2kmの距離に住むことになったら、自転車で通いますか?
歩いて通いますか?

A 回答 (8件)

自転車ですがヘルメットをかぶったりカッパを着たり


駐輪場に止めたり うざいから
20分間健康を兼ねて歩きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/10/10 04:55

その距離なら自転車を利用します。


移動時間で15分くらい違ってくると思うので。
朝の15分は貴重ですし。
    • good
    • 0

自転車で7分、徒歩で30分です。


晴天時は自転車、荒天時は徒歩が基本となります。
バスがあれば荒天時はバスにしたいですね。
    • good
    • 0

自転車と歩き、併用ですね。


バスがあっても、たまにの利用なので、都度現金でしょう。
    • good
    • 0

> 2.2kmの距離



歩行時間は、約30分。(時速約4キロ/1里で計算)
歩数は、約3.300歩。(歩幅は、約0,65mで計算)

健康のために、歩きましょう!!!
    • good
    • 0

中学生時代は2.5㎞あったが徒歩通学だった。

中学生だから
歩く事は苦にはならなかった。
今は2.2㎞でも歩くのは一苦労だから、やはり自転車だろう
ね。
    • good
    • 0

自転車か、原付バイク


ですね。
    • good
    • 0

私は 7.5kmの職場で自転車で行きましたので、2.2kmなんて歩いたっていいくらいです。


途中が平たんなら自転車にしましょう。
自転車は完全装備で、ヘルメットはつけて、雨の日のためにカッパとゴーグルと防水ズボンを用意しましょう。交通ルールは100%守りましょう(信号無視や逆走の自転車のなんと多い事か) 暗くなったらライトをつけましょう。あちこちに反射材を貼りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A