プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動釣銭機はほとんどの店で主流ですか?

A 回答 (3件)

その店にもよりますね…


例えば、大きなスーパーチェーン店とかなら一つの店がそうなら他の全ての店もそうなってると思います…多分。
コンビニでは7イレブンは多分全ての店が自動釣銭機と思います…多分。

多分と言うのはイチイチ回って数えた訳ではないけれど…と言う意味です、、。

又自動釣銭機と言っても色々な機種があるので操作の仕方も多少違いますね…

まぁ、マイランキングで言えば、
7のがトップですね、凄く優秀です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グローリーですか?レジ操作は簡単ですか?

お礼日時:2023/10/11 00:27

ほとんどの店?


いえいえ、置いてる方が少ないですよ。
    • good
    • 0

そうですね。


人間と違ってミスしませんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A