プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性がネットの不倫記事を読む心理は?
自分も不倫したいからが圧倒的ですか?

A 回答 (5件)

そうとも限りませんよ。

私もネットの不倫記事を見る事があります。そんな記事を読んでみると、なんておろかな行為をしているんだろうといつも考えてしまいます。不倫の2人は楽しい思いでいるのでしょうが、不倫されている人の事なんか何も考えていないんだなあと毎回飽きています。されている方に同情しながら、もしも、自分の家庭にあったらどうしょうかと考えてしまいますね。もしも、妻が不倫していたらどうしようかなと。自分もここんとこ妻からセックスや身体に触れる事を拒否されているので、他人事ではないです。参考にできればと思う事があり、記事にも興味があります。
    • good
    • 0

そんな記事、ワタシは読みませんが。



一応。

・記事の有無にかかわらず、男は
 不倫したい動物です。

・記事を読むのは、単なる好奇心の
 場合が多いでしょう。

・中には、羨ましい、どうしてバレたんだろう
 バレない技術などの勉強で読む人も
 いるかもしれません。
    • good
    • 0

不倫記事。

つまり芸能ニュースだと思いますが、
それはたんに芸能ニュースが好きなだけじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

自分も不倫したいから…


も、あるかも知れませんが
不倫なんかしたらこういう目にあうんだな。。。ヤメトコ
の方が強いかもしれませんね。
    • good
    • 0

女性がグルメ番組やファッション雑誌を見るのと同じ感覚です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A