アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上でブロックされても、悪口言われてもなんとも思わなくなってしまいました。ふぅ~んという風に受け流してしまいます。これは僕が病んでいるからですかね?普通は怒りを覚えますよね?

A 回答 (6件)

ネット上のやりとりはそんなもんで真面に受け止めないで


楽しんだほうがいいと思いますしそれがつき合い方ですね。

笑いながら「お前は、いい加減にしとけよ!」とか打ち込
んだりしてそんなものですよ。
    • good
    • 0

これは僕が病んでいるからですかね?


 ↑
慣れて、麻痺したのです。

あるいは、悟ったのか。




普通は怒りを覚えますよね?
 ↑
麻痺する前までは、そうでしょうね。
    • good
    • 0

>普通は怒りを覚えますよね?



何に対してですか?

>ふぅ~んという風に受け流してしまいます。

要するに他人の思惑など色々だと言うだけの事です。

親身になって回答しても、全く思いが伝わらず逆に回答者に批判的な方もいます。

所詮質問者の人生で、私が質問者の人生を請け負った訳じゃないですからね。
私も参考になればと思うだけで、どう受け取るかは質問者側の問題ですからね。
    • good
    • 0

それをわざわざ披露、書き込みするってことが、


「意識」してるってことですよ。

俺は平気だよ~、すごいだろー的な。
別に病気じゃないですよ。
承認欲求ギンギンなだけですね。
言わなくてもいいような自分のこと、自分の話を、
わざわざネットに書き込みするってのは、
そういうことです。

>普通は怒りを覚えますよね?
別に覚えませんよ。
怒りを覚えるのは、言われている嫌なことが、
図星だったりするからですよ。
そうじゃないことなら、何頓珍漢なこと、的外れなこと言ってんだ
コイツ、、、ぐらいで済むことですし。
    • good
    • 1

ネット上ならそれがネットだから


現場だと躱せないこともネットだから
スルーできる
    • good
    • 0

慣れ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

どうも

お礼日時:2023/10/10 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A