アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人に、顔、
面長が嫌いだから離婚といわれました
小学校時代から面長に悩んできて
コンプレックスで整形もルフォーも考えたほどです
なぜ面長になったのか
加齢に伴い、アラサーから面長になった
歯の根の病気で2本抜歯したから面長になった
面長のせいで虐待をされてます
生活費も払われません(;_;)
面長+病気で虐待
丸顔にする手術もあるよといいましたが
ブスだから必要なしだと
(;_;)(>_<)
今の美容医療はすごいのに反対

A 回答 (4件)

顔、 面長は美人だと思います。


日本の浮世絵などの美人画は面長です。
抜歯をしたのなら、『あご』は小さくて美しのではないかと思います。
ご主人が面長女性が気に食わないというなら、最初から結婚しなければよかったと思います。
    • good
    • 0

慰謝料がっぽり頂いて離婚ですね

    • good
    • 1

それは録音しておくべき。


虐待が原因で鬱病になって 弁護士を雇って尻の毛まで毟るべき案件。

しかし そこまであからさまなのは珍しい。
もしや質問者は自虐的な性格で 相手にそう 言わせているのではなかろうか。

でなければ それでも一緒にいる理由がない。
    • good
    • 0

慰謝料を目いっぱい請求して離婚を。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A