アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の音大卒で有名ではないですがピアニスト(作曲も得意)としてCDも発売しており、会社も持っていて代表取締役社長として20年近くになる。 都内一等地に音楽スタジオを所有しており、別荘なども所有している独身の女性です。美魔女と言われることもあるので、見た目は普通です。性格も普通。ですが、仕事上の知り合いはおりますが、友達は1人もいません。そういうものでしょうか?あなたはこのプロフィールを見る限り、私と仲良くしたい?したくない?なぜ?

A 回答 (11件中11~11件)

そうッスね


仕事の付き合いならOKですが
プライベートの付き合いは勘弁かな

先ず優位な経歴を最初に書き
他も普通止まりでなんつ~か
自分の欠点、嫌な部分見たくない人なんだな
って感じます

ついでに貴方のアカウント見た感じ
お礼数は多いが解決数は少ない
回答もほぼしてない
そういう所ギブアンドテイクじゃないよね

総合的に「めんどくさい奴」の臭いがプンプンするので
利害関係の絡む仕事の付き合い以外は
ご遠慮願いたいかな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A