プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このスタバの写真の意味はなんですか? ほかの写真は、豊かな国と豊かでない国の格差を示しています

「このスタバの写真の意味はなんですか? ほ」の質問画像

A 回答 (2件)

大きな井戸なんじゃないでしょうか。


井戸にみんなが群がって水を汲んでいるところだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!!!

お礼日時:2023/10/10 15:53

光と影みたいに平行世界を表しているのだそうです。


https://profanos.com/instagram-da-semana-ugur-ga …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すみません、それはわかるのですが、スタバと穴? がなにを指しているのかわかりません。先進国のひとがスタバを飲んでいる間に、発展途上国のひとはなにかをしているという意味なのでしょうが、その「なにか」がわかりません

お礼日時:2023/10/10 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A