プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年よりロシアウクライナ戦争から始まり中国インド境界線で揉め事・ルーマニアとセルビヤ紛争・ハマスとイスラエル全面的大規模の戦いが此のまま進めばクリスマスや正月処では無い模様で来年はどうなる事か、又来年は米国大統領選挙もあるしどうなる事か予想不可能か。

A 回答 (2件)

日本の報道は受けない記事は流さないので皆さん知らないだけで、アフリカなんかではいつもあちこちで火の手が上がってます。



昨日はバルト海とトルコできな臭い事件があったばかりです。

『あっちこっちで多くなり』ではなく、単に『あっちこっちであり』にすぎないと思います。

試しに海外の通信社や新聞を毎日読んでみるといいですよ。
世界中戦争だらけですから。

『戦争』って呼びたくない人も居るようですが、『暴力団の抗争』のはるか上を行く人殺し抗争をマジで生きるために毎日仕事のようにやってるんですから、それが『戦争』でなくて何なんだと思います。

言葉の遊びなんかやめて何とかしてやりゃいいのにと思うばかりです。
    • good
    • 0

人は自然状態では万人が万人に対する選択をしますから


どうしても選ばれにくい人と選ばれやすい人、
大事にされる存在と大事にされにくい存在、
に別れてしまいます

大事にされにくい方、ガチャハズレの方は
フラストを貯め込むわけですな
するとそれが地震プレートのように弾けるわけです
ゆえに戦争は無くならないのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A