電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ小学生は鼻クソを食べるんですか?

無意識にやってるんですか?それとも美味しいから食べるんですか?

A 回答 (5件)

腹が減ってるからに決まってます

    • good
    • 0

どんな味か興味があり口にして口に合う


塩加減だったのでしょうね。
    • good
    • 0

食べたことないんですか?


塩味がついていて美味しいですよ
    • good
    • 1

汚いと知らないからだと思います。

    • good
    • 1

興味心です。


貴方も食べたでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!