プロが教えるわが家の防犯対策術!

性交渉した8/26の3日後に生理が来ました。
(なぜか2日目以降はずっと茶色でした)
そこから10/10現在、生理がきません。
これは妊娠の可能性はありますか?

ちなみに性交渉をする前までは
毎月1日に生理が来ていました。

質問者からの補足コメント

  • していません。性交渉した3日後に生理が来ても妊娠の可能性はあるのでしょうか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/11 01:19
  • 性交渉した3日後に生理がきても妊娠の可能性はあるのでしょうか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/11 01:19
  • 着床出血について調べたのですが、性交渉した後1週間後と出てきたのですが、これは間違いですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/11 02:56

A 回答 (5件)

着床出血の色ですが、茶色です。


とりあえず、産婦人科での診察をお薦めします。
    • good
    • 0

性交渉された時は、コンドームは使用されなかったのですか?


3日後に生理がきた場合ですが、それは、普通の生理では無いかもしれません。着床出血だったかもしれません。妊娠検査薬で検査される事をお薦めします。それから、基礎体温を計られている場合に、高温期が続いているようなら妊娠の可能性があります。産婦人科での診察をお薦めします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

生理は何日続きましたか?

    • good
    • 0

妊娠検査薬使用されましたか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

50%50%としか言えません

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A