アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レズビアンの方に質問

【この女性は僕をどう思ってるか?】
大人です。

気になる女性がレスビアンのようです。
出会ってすぐに「友達宣言」されました,

でも二人で終電近くまでご飯や遊園地も
いきます

質問者からの補足コメント

  • 最初は友達宣言されたが、その後毎週二人きりで散歩、食事、ディズニーランド付き合ってくれるので気持ちに変化あったのでしょうか?

      補足日時:2023/10/11 10:16
  •   補足日時:2023/10/11 11:18

A 回答 (8件)

>僕をどう思ってるか?



あなたを好きだからと回答してほしいの?
他人の感想などあてになりません。
彼女に聞くのが早いし、確実です。

彼女に聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レズビアンが異性と二人きりで毎週出かけるのは、よくある話ですか?

お礼日時:2023/10/11 12:17

誰が何を言っても聞かないのならそもそも質問する意味がないです。


自分で一人で解決してください。
    • good
    • 1

>二人きりで食事行ったりディズニー行くのに?



友達だからです。

あなたは「男女」「異性」と思ってるけど、彼女の意識では、あなたは「異性」ではないのです。
だから気軽に2人きりで食事やディズニーへ行くのです。
何の不思議もないです。

あなたは彼女を女性として見ているから、期待してしまっているだけです。
「友達」を受け入れたくないのです。

といっても異性で友達だけでずっといるのはムリなので、あなたが気持ち的に苦しいなら、もう2人きりでは会わないほうがいいです。
あなたの中で誤解がどんどん深まっていくだけです。
そして最後には、「思わせぶりされた、騙された、振り回された」などの被害妄想に陥る危険があります。
彼女は全然そんなつもりはないのに、あなたは彼女を恨み憎むようになります。

そうなる前に、もう彼女とは関わらない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕と一緒にいて楽しいと言ってくれるのに?

お礼日時:2023/10/11 11:11

それはあなたが無いだけ。


とにかく本人から「友達宣言」されたんだから諦めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初は友達宣言でしたが(3ヶ月前)、その後心境変化した?

お礼日時:2023/10/11 10:16

だから友達だって行くでしょ?


あなたは今まで友達と二人で食事に行ったことないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終電までや遊園地は無いですね

お礼日時:2023/10/11 09:37

友達です。


なにか疑問でも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人きりで食事行ったりディズニー行くのに?

お礼日時:2023/10/11 09:00

友達宣言してるでしょ。


同性の友達なら、終電まで遊びます。
それと同じことです。

同性の友達なら一緒に泊まったりしますが、異性だからさすがにそこまではしないだけ。
もし、あなたも同性愛者なら泊まりもありでしょう。

女性にとって1番安全な異性の友達は、ホモセクシャルの男性です。
残念ながらあなたは違うので、終電までなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人きりで食事行ったりディズニー行くのに?

お礼日時:2023/10/11 09:01

友達。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ?

お礼日時:2023/10/11 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A