アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消せないけれど意見が聞きたいデス
コロナから、引き続きインフルエンザで休んでしまったあとの文です…が

先月に引き続き今月も本当に体調管理不足で皆様にご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
再度体調面気にしつつまた頑張ります。
本当にありがとうございました。
明日からまたよろしくお願いいたします。

送ってしまってから、まぁコロナもインフルも体調管理不足関係ないか…等
体調面気にしつつは自分勝手すぎる文章だったか…??
うわぁぁあ…!!と頭抱えてます。まぁもう取り消しはできませんが…
やらかしてマス…よね

A 回答 (1件)

悩むほどのことじゃないと思うよ。



これで「明日も休みます」ってなったら、なんだこいつ!ってなるかもしれませんが、休んだこともメール?の内容も貴方が考えるほど他人は気にしてません。

もちろん、貴方が休んだ事で「残業続きだ!だりぃ」って思ってる人もいるかもしれませんが、その事で無視されたりするような会社なら辞めても良いレベルの会社だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A