電子書籍の厳選無料作品が豊富!

台湾には「徳川家康」という名前のマンションがあるらしいのですが、住所を御存知の方いらっしゃたら是非教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

台中市豊原区にあるマンション「徳川家康」で鼎泰営建機構が所有


https://www.taipeinavi.com/special/5032536
台中のマンションには三宅人生・枕草子・大阪城・田園調歩もあるとか

鼎泰豐(ディンタイフォン)は小籠包が看板メニューの点心料理店
日本でも24店舗を展開しています
http://d.rt-c.co.jp/webreservations/
    • good
    • 0

Googleなどで「台湾 徳川家康 マンション」といったキーワードで検索すると具体的な情報が簡単にみつかるかと思います。


お試しください。

えっと、徳川家康は台北にあるマッサージ店じゃなかったかな? マンションも入るビルの名前かな?
あと、台北市内には小室哲哉というマンションもあります。
久石譲というオフィスビルだかもあったような。。。

参考まで。
    • good
    • 0

https://friday.kodansha.co.jp/article/186057
台湾で日本人名ビルが乱立の謎

織田信長ラーメン店

徳川家康マッサージ店




台湾には「徳川家康」という名前のマンションがあるらしいのですが、住所を御存知の方いらっしゃたら是非教えてください。
 ↑
台中市清水區内 
だ、そうです。
https://ameblo.jp/a-lightwind/entry-12696298902. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!