プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いの女の子との会話のネタが尽きてしまいました‥

私は28歳のブサ男で
相手は1つ歳上の女性に片思いをしています。

趣味や休日の過ごし方などの雑談はしているのですが、次に会った時に何を話したらいいかわかりません‥

何か面白く、楽しく会話ができるような会話のネタの提供をお願いいたします!

A 回答 (3件)

そういう時は無理に会話しようとせずに、あなたの充電期間に充ててください。


それで、その充電期間に色々考えたり、改めて考えたりする事で聞きたい事や知りたい事が思い浮かんだりもしますし、会話のネタも思いついたりします。

どれぐらいの頻度で会話していたのか分かりませんが、高頻度であれば新鮮味が薄れたり、マンネリ化などにもなりますので、そういう事の抑止効果にもなると思いますし、少し間を空けたら、相手から話しかけてくる可能性もあります。

恋愛は押したり引いたりも大切で、丁度良いタイミングでもありますので、一旦引いてみてください。

それと、以下の様なサイトも沢山ありますので、あなたの方でも検索してみてください。

盛り上がる話題・ネタ一覧
異性との会話が途切れた際に大活躍の話題とは
https://smartlog.jp/149327
    • good
    • 0

昨日こんなことがあって…とか


普段の出来事とかお話してみては?
    • good
    • 0

相手の興味ある事って何なんでしょう?


そこを自分なりに掘り下げてみれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています