アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で朝礼時に安全スピーチ(1分以内)をしないといけないんです。

帰り駐車場まで行く時ペンライト使ってますか?
着替えるようになりペンライトを制服に入れたままにしている人もいると思います。 スマホで足元を照らし怪我をしないよう注意しましょう!

昼休みはしっかり休んでますか?
疲れが溜まって昼からの仕事の効率が下がり、簡単な業務でも時間がかかったり、普段しないようなミスをしてしまったりす。
休める時はしっかり休んで集中するところはしっかり集中してメリハリを付けていきましょう。

どちらの方がいいですか?

A 回答 (3件)

「ペンライト」の方は何が言いたいのかよくわかりません。


消去法で「昼休み」です。

ただこちらの方も20秒ぐらいですね。
もう少し肉付けが必要かと思います。
    • good
    • 0

昼休みの方が普遍的ですね

    • good
    • 0

最初のやつは、かなり微妙でツッコミどころがあるので、昼休みの過ごし方かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A