プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメン嫌いな女性もいますが、例えばイケメンはモテるから浮気されそうだから嫌だとか、過去にイケメンに酷い目に合って嫌になったとかは分かりますが、例えば容姿が男よりも劣っていると女性として情けなく感じて嫌だとか、負けるのが悔しいからムカつくみたいな感じで嫌いになることも考えられますか?

A 回答 (3件)

どちらもそう言った理由で嫌いになることはないので考えられませんね。

    • good
    • 0

どちらもほぼいないと思っていいです。


少なくともわたしのまわりでは見たことがないです。

男性はモテるの嫌だからデブスがいいとかなるんですかね。
    • good
    • 0

ムカつくからって嫌いにはならない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A