アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が怖いです。
年の離れた彼氏がいるのですが、怖いです。
普段は優しいのですが、お金がなくわたしが支払いをしたりしています。
仕事は続かず、医師の診断を受けたわけではなく鬱だ、と毎日言っています。
現在彼は仕事をしていません。
わたしは今の生活でいっぱいいっぱいで、自分の支払いもできません。

具合が悪いのか、きょう休んで欲しいとばかり言われます。
仕事に行くと文句を言われます。
一緒にいるのが怖くて、仕事ということにして仕事関係の方と食事をしたら怒られて蹴られたり脅されました。
バカ、や、頭が悪いなどたくさん言われました。

いつも怖いですが、さらに怖かったです。

対処方法がわからないでいます。
怖いです。
わたしは不安障害と強迫性障害で気になりすぎて毎日怖いです。
死にたくなることもあります。
アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

「今の生活でいっぱいいっぱいで、自分の支払いもできません。



養ってる人がいる人は、みんな、こんな感じです。。。

1か月の収入45万円をそのまま生活費として渡して、その中から、小遣いとして、8千円貰う感じ。。。

「具合が悪いのか、きょう休んで欲しいとばかり言われます。
仕事に行くと文句を言われます。」

毎月、女の子の日、必ず言われます。。。

普段は、残業してろ!帰ってくんな!もっと稼いでこい!って言われます。。。

どうしたらいいですかね???

って、誰かに相談・質問しても、別れれば?とか、別れられないなら、我慢しかない!って回答しか無い。。。
    • good
    • 0

あなたのご両親や親戚でも良いので相談し、間に入ってもらい別れましょう。



一緒にいれば不幸は続きます。

本来、お付き合いというものは楽しいものです。
彼は【怖い】ではなく【大好き】ですよ。

洗脳され過ぎです!

御自身1人では解決できそうにないので人に頼り解決してもらいましょう。

行動しなければ未来は変わりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつも何を言われるかわからず怖いです。
多重人格らしく、彼の友人を名乗る者など登場し意味がわかりません。
自分買っだともいわれました。

お礼日時:2023/12/05 18:26

仕事ができないうつ病彼氏と付き合う意味が分かりません。


男の価値は働くなりして、経済的に女性を支える事です。

即、穏やかに別れましょう。
ケンカ別れは、暴力事件で、女性が被害者になりやすいので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自由でいて欲しいというくせに束縛で怖いです。
いきなり仕事を休んでくれと言うので、困ります。
自分勝手なんでしょうか?

お礼日時:2023/12/06 07:17

別れる。

別れるには法律もないし。
    • good
    • 3

そんな「ヒモ」とはさっさと別れましょう。

    • good
    • 3

別れればいいです。



結婚しているのならDVを理由に離婚すればいいです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A