プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸にある、トラウマやPTSDの診療に強い病院で、かつPTSDの診断書がなくても行ける病院を教えてください。私はPTSDの診断書を持っていませんが、精神的な問題があります。兵庫県在住ではないですが、通える病院であれば通います。

A 回答 (3件)

お住まいの保健所で、相談してみてはどうですか?


但し、転院の場合は、紹介状が必要になるかと思います。
    • good
    • 2

少なくとも心理士がいる病院でないと対応できないはずです。

    • good
    • 0

私が以前通っていた、JR住吉駅前の浅野神経内科クリニックをお勧めします。


ベテランの医師ですから、たいていの症状に対応してもらえます。
http://www.asano-clinic.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!