プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボロアパートの10階に住んでいるためか分かりませんが、
家にいると、いつも地震が来ている錯覚に陥ります。
心臓がドキドキしただけでも揺れている感じで、地震だ!と思ってしまいます。
たまにならまだいいですが1分おき位に地震だ!と思ってしまいます。
これは病気の一種でしょうか?
病院行った方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

揺れる建物は絶対につぶれないから大丈夫です!揺れに体をまかせて、あー気持ちいいってやってみればどうですか?つぶれないから大丈夫です

から、以外と楽しいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当につぶれなけばいいんですけどね

お礼日時:2022/11/21 16:33

素人判断ですが三半規管に何らかの異常はあるのかも知れません。

まずは病院ですね。
    • good
    • 0

まずは大家か仲介者に相談、、、じゃない?



もし本当なら、無料で引っ越せるレベル。というか、さらに病院に行って治療費と慰謝料も請求できますよ。


ただ、不安から本来無いものを感じてる可能性もありますので
まずは、家が本当に劣化していないか確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!