電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週初診で精神科に行き診断書を書いて下さいとお願いしました。適応障害でした。それで次回の診察まで書いておきますと言われたのですが。今の職場は9月いっぱいで退職することになりました。次の職場が採用になったため10月から新しい職場です。この場合わざわざ辞める職場に診断書出すのももったいないと思いまして。病院側に診断書要らなくなったので破棄してもらうことは可能なんですかね?

A 回答 (1件)

なぜ、病院に聞かないと解らないことをわざわざここで聞くんですか?



ここで皆さんが大丈夫と言っても、病院が大丈夫じゃないと言えばそれまでですし
ここでダメだと皆さんが言っても、病院が大丈夫だと言えばそれまでだと思いませんか?

病院に電話して聞いた方が良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!