アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です。
わたしは起立性調節障害でサブタイプが血管迷走神経性失神です。
最近ものすごく悪化してきて、体調の悪い日は体が動かなくて、頭も痛くて、幻聴(死ねなど)そして吐き気もしてきます。思ったより悪化していて、病院に行かなきゃ行けないのですが、その病院の先生(精神科)がものすごく苦手で、お医者さんが怖くなったというか、そんな感じがします。

『理由』
入院していたころに3人くらいの男性の精神科のお医者さんがわたしに話をしに来ました。そのとき悩んでいること。症状。などです。そして話しているうちに、はっきりいってものすごく嫌なことだったというか、辛かったことなので涙が出てきてしまいました。そして話終わって、病室から出ていった時に、「泣いちゃったよぉww」みたいなことが聞こえて、その時から病院にいたくなくなりました。

あと住んでる場所が茨城なのですが、病気が診断される前のとき、あまりにも頭痛の原因が分からずに、東京まで行ったので、そこに通院しています。

いま悪化してるなかでどうすればいいのかわかりません。まえの診察もキャンセルしてしまいました。
病院に行くべきなのに行きたくないというのはやっぱりわがままですかね。。
あと1回倒れてしまったのですが、そのとき母はいなくて、軽く話を流されてしまいました。入院したくない。病院に行きたくないというのはやはり治す気がないとかになるのですか??

長文読んでくれたかたありがとうございます。
回答お待ちしています

A 回答 (2件)

精神科の人最低ですね…

人が真剣に困っているのに笑うとかありえないです。
治さないと困るのはあなただと思いますので、まずは信頼出来る家族などに相談してみましょう。
病院も誰かと一緒に行くのがいいと思います。辛かったら無理をせず休みましょう。
あなたが回復することを祈ります。
頑張ってくださいね!
    • 1
この回答へのお礼

了解です(。。)ありがとうございます(。。)

他の病院を探したほうが良いと思います。

ゆっくり焦らずに治療したほうが良いと思います。お大事にして下さい。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(。。)ほかの病院行ってみます。ありがとうございましたm(*_ _)m