dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夜に、めちゃくちゃてんぱって、病院に電話しましたが、守衛さんが当直医につないでくれずに、藁にもすがる想いで、「必死に事情を」訴えましたが、響かず・届かず・・・でしたが、守衛さんは「共感0の冷血漢ですか?鬼・悪魔の類」ですか?


なお、「悪意が数%でも感じられる回答はブロック」します。。。善意が味方です。。

質問者からの補足コメント

  • 解雇に追い込めませんか?心理的苦痛がすごかったのですが・・・

      補足日時:2015/04/26 11:48
  • 申し訳ありません。。。プライベートの根幹なので、すみません。。。。

      補足日時:2015/04/26 12:32
  • 病院は患者を選びません。。。当たり前ですが???

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/26 12:38
  • 困ってる患者に手を差し伸べるのが病院です。。。

    いい加減私への回答やめていただけますか?

      補足日時:2015/04/26 12:39

A 回答 (3件)

貴方が知恵袋で投稿したこれが一番の正解ではないでしょうか?



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
当直医もかなりうんざりしていたようですけど?


ブロックでも構いませんが、悪意はありませんよ。
あまりにも貴方の言い分が酷いので過去質を引っ張ってきました。
    • good
    • 5

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8968665.html

残念ながらモンスターなクレーマーさんは
「相手にしない」が鉄則です。
守衛さんはそれが分かっていたからこそ当直医には繫げなかったのでしょう。

正論とは名ばかりの自己中心的な言い分を言いたいなら
チラシの裏にでも書いておけばいいじゃないですか?

共感0の冷血漢ですか?鬼・悪魔の類はあなたの方でしょう?
患者、精神障碍の立場を上手く使って相手をやり込めるのは
さぞかし気分が良かったことでしょうね?

でも向こうも医者といえど弱いただの人間なんです。
あなたはその限度を超えてしまった。
理解できますか?やりすぎたんです。

解雇に追い込むことは無理でしょう。
病院からしてみたら怪物のあなたを追い払ってくれた
勇者さんですからね。

ですから、その病院の電話番号を教えてください。
悪意が数%でも感じられる患者は遠慮なくブロックしていいと
病院側に上からきつく言っておいてあげますから。
ああ、お礼はいりませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

ぞの事情はどのようなものでしょうか?


どのような話し方をしていたでしょうか?

ここをはっきりさせることがあなたのためですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!