アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポットで火傷してしまいました
障害施設に入るべきですか?

A 回答 (6件)

入院しなとも施設に行けとも思わないし言わないのであります。

やけどは皮膚科で診察受けるのが当たり前だと殆どの人が思うだけであります(単純明快)
    • good
    • 0

お前は入院した方がいい


決まり
    • good
    • 0

外科だね


よほどじゃない限り日帰りでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで精神科に入院白なんて言うんですか!!!!!!!!!!!

お礼日時:2024/04/11 12:32

障害施設に入ったところで、何の手当、処置もしてもらえませんよ?


普通は病院の皮膚科でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで入院しろっていうんですか!!!

お礼日時:2024/04/11 12:13

病院へ行って医者に話してください。


ネットではヤケドの程度を診断できません。
こんなことはネットで質問しても無意味だと知ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそんなこと言うんですか?
そんな回答求めてないので消してください

お礼日時:2024/04/11 12:11

障害施設ではなく病院に入ったほうがいいのでは。


火傷は跡がのこりますからね。
病院に行った方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入院しろと?

お礼日時:2024/04/11 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A