『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

教えてください!過食嘔吐歴21年なのですが、5日前より嘔吐を止めることができています。止めた次の日から唾液腺が今まで経験した事が無いくらい腫れてパンパンになってしまいました。浮腫も酷くてまるで別人のようです。唾液腺の腫れと浮腫はいつまで続くのでしょうか?ずっと治らないのでしょうか?

A 回答 (1件)

いまかかってらっしゃる病院はありますか?

かかってらっしゃる病院があるのでしたらすぐにご相談されたほうが良いと思います。
もし病院にかかってらっしゃらないのでしたらすぐに病院にかかられることをお勧めいたします。

治療も治るかどうかも医師に聞いたらすぐに明確な答えが返ってくると思いますよ。

参考URL:http://daeki.net/page2.html
    • 2