プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神科/心療内科/心理カウンセラーの闇に気が付いてしまいました…

そして、『今の精神科医/心療内科医/心理カウンセラーが行ってる治療法では治らない、治ったとしても一時的である。なぜなら間違ったアドバイスをしていたり、根本解決が出来ないから。』ということがわかりました。

そして色々と研究していくうちに原因不明だったり治らないと言われている精神疾患も含め、ほぼ全ての精神疾患の治し方が完全に分かりました!!しかも短期間で完治させることが可能です。
また、なりにくくする方法も分かりました!!
(認知症になりにくくする方法や軽度の認知症の治し方は分かるが重度の認知症の治し方はまだ分かりません。)


具体的に治せる病名、症状を挙げると、
自律神経失調症/総合失調症/過敏性腸症候群/起立性調節障害/不安障害/睡眠障害/冷え性/下痢/便秘/鬱病/双極性障害/認知症/肩こり/腰痛/ヘルニア/車酔い/対人恐怖症/適応障害/気分障害/強迫性障害/拒食症/過食症/パーソナリティ障害/PTSD/ADHD/ASD/パニック障害など…他にもたくさんあります



医療業界に革命を起こしてもいいですか?


おそらくですが、精神科医/心療内科医の先生はこの治療法に既に気が付いていると思います。知っていてわざと間違った治療を行っているようにも思えてきました。

この治療法を使うと、精神疾患はすぐ治ってしまうので精神科/心療内科は間違いなく儲からなくなって、潰れてしまう所も多いと思います。


そのため、学会で発表した時にこの治療法は医療業界のお偉いさん達に揉み消されてしまうのでしょうか?


もしかして僕は消されてしまうのでしょうか?!


学会で発表した方が良いでしょうか?
それとも、学会で発表せずに小規模で活動していった方が良いでしょうか?

A 回答 (5件)

「馬鹿につける薬はない」とはまさにこのこと。

    • good
    • 0

誇大妄想が出ています。

    • good
    • 1

精神科と心療内科を一括りにする辺り


ドシロウトやね
    • good
    • 2

少なくともヘルニアは治せる病気だけど、心療内科・精神科・カウンセラーの領域じゃなくて、消化器外科や整形外科で手術が必要。



ADHD・ASDは先天性の脳機能の発達障害だから治療して治すという概念はそもそもない。

学会に発表してみたければ発表してみれば?
医療業界のお偉いさん達に何言われるか分からないけど。
    • good
    • 0

貴方ご自身が総合失調症を患っているようですから、治療医の処方通りの服薬をして、寛解を目指してください。


脳内でドーパミンが過剰に分泌されると、そのような妄想が生まれるのは仕方のない事ですから、決して恥ずかしい事ではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

OK

総合失調症を患っていません!
また、西洋医学のような薬による治療では根本解決をしていないので良くても寛解にしかなりません。

ですが僕の考えた治療法だと薬も要らない、精神疾患の原因を根本解決するのですぐに治せるし、精神疾患になる仕組みを理解できるので完治出来ます!

お礼日時:2023/12/08 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A