dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

強迫性障害の加害恐怖でレジカウンターに本を返したらわからないです。(一昨日のことです)一昨日ならもし、万引きしてたら,もうすでに警察に捕まってますよね?

A 回答 (2件)

不安障害の経験者として感じたことを書かせて頂きます。



加害恐怖に悩まれているとのことであれば、今は警察に捕まったらどうしようという不安を感じてしまうのは仕方のないことだと思います。
加害恐怖に悩んでいる時は常識的に考えて問題のないことに対しても不安になってしまうものだと思います。
ですから、今は不安を感じても仕方がないと受け止め、目の前のことをこなすようにしていった方が良いと思います。


以下のページも参考になると思います。
https://www.mtsinri.com/mt2-92.html
    • good
    • 0

捕まってますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!