プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

⚪︎全ては彼がモラハラで不安にさせるのが絶対悪いと思う。
⚪︎彼氏に予定を聞き把握しないと安心できない
⚪︎歩数計アプリチェックして、どこに行ったかを予想する。動きなければ在宅だと安心。
⚪︎職場で挨拶が冷たかったり雑だと不安定。
⚪︎家の近くに行き、電気オンオフ確認や車があるかないかで行動を見張る。
⚪︎絵文字ないと一気に不安になる。
⚪︎彼の部署の後輩に彼が定時で帰ったかや飲み会あるかなど協力してもらってる。
⚪︎好みの女とたまに飲みに行く時、連絡ないと不安だから終わりそうな時間を予測して2人にラインを送って、返事が同時に来なかったら解散したと安心。
⚪︎職場で夕食済まそうとするけど、彼から腹減ったとLINEきたらすぐ帰る。

私のことですが、これでメンヘラは違うと思いますが。

A 回答 (2件)

メンヘラにしか見えないです。


まぁ、周りに迷惑をかけずに、かつ彼氏さんが良いのであれば、別にいいとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏はあの行動を知りません!気づいていないと思います!
だから大丈夫かなと・・・・

メンヘラって、人それぞれじゃないんですか?

お礼日時:2023/10/12 11:19

メンヘラというかここまで行くとパーソナリティ障害の可能性がありますね。


カウンセリングか、心療内科にかかることをオススメします。
あまりこういったことを続けると、そう遠くないうちに別れに繋がるので、行動を起こすなら早めにすることを勧めます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A