アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホン何使ってますか?自分はapple、iPhone買ってくる時に付いてきたイヤホンで音質も気に入ってます解像度がイマイチですね

A 回答 (3件)

主に使っているのは、2つ


RP-BTS55
音はいまいちだね・・・
アクティブノイズキャンセリングなし
でも、落ちにくいから・・・

WS-1A 音は、私がもっているなかでよく、好みの音質
電車内だと、アクティブノイズキャンセリングをONにしたら、ほぼ音が聞こえないから好み

他に部屋に転がっていたりするのが・・・

昔買ったSONYのワイヤレスでイヤホンをπに交換しているものの方が音質は好み
今としては、アクティブノイズキャンセリングもない
低遅延で音も悪くないけども、ただ、ケーブルが糞邪魔

OPPOもあるが、1つは、音がスカスカって感じで好みではない
もう1つは、安いが重低音が、もう1つのものよりもよかったかな・・・
どちらもノイズキャンセリングなし

Xiaomiもノイズキャンセリングが使えるものはあるね・・・
音はそこそこ。でも、イヤーピースが非常に気に入らない。
なんか、薄くてスカスカって感じ。しかも落ちやすい。違うイヤーピースにすると、ケースに収まらないからな・・・
イヤーピースを交換したら、落ちにくい感じになるんですけどもね・・・
しかも、より密着するから、音もよくなったりするw
電車の中だと、ノイズキャンセリングをONにすれば、騒音がかなり軽減されるけどもね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありかとうございます

お礼日時:2023/10/14 21:56

ヤマダで売ってる安モンで十分

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありかとうございます

お礼日時:2023/10/14 21:56

>イヤホン何使ってますか?


私は有名なUltimate Ears発売の通称 10pro をケーブルリカバリーして10年以上使っています
https://kakaku.com/item/20461911058/
当時はなかなか在庫が無く探していましたが偶然にもヨドバシで見つけて即買い
価格は本体が49800円、リカバリーした銀製ケーブルはアマゾンで約20000円しました
このスペックで10年以上使っていますがまだまだ現役です
https://matsu1.com/triple-fi-10/
https://www.phileweb.com/review/closeup/triplefi …
片耳に音域別の極小スピーカーが2台入っていると思ってください
それだけ高性能イヤホンです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありかとうございます

お礼日時:2023/10/14 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A