アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーキ屋さんに注文のメールをしたいのですが、文章大丈夫でしょうか?

「いつも利用させていただいてます。〇〇と申します。

〇〇クッキー7枚、〇〇クッキー8枚の注文をしたいと思っております。
10月28日土曜日に受け取りたいと思っているのですが、いくらになりますでしょうか?」

A 回答 (7件)

たかがクッキーの注文で メールで予約ですか?


何十枚何百枚でもないのに?

心配なら直接電話して 金額がわかったら 注文を口頭ですればいい。
    • good
    • 0

これでは発注なのか価格の問い合わせなのか判りませんね。

    • good
    • 0

いつも利用しているのに、メールは初めてですか?


「口で言う」のと同じ内容を文章にすればよいだけです。

こんなところで質問する神経が分からない。
公開の場で無能さを世間にさらけ出して恥をかくより(誰でも見られるし記録も残る)、「文章下手だな」という恥をケーキ屋さんだけに限定した方がよほどマシだと思うけどな。
    • good
    • 1

思っております要らなくないですか?



注文をお願いします

とか?
    • good
    • 0

メールで注文を受け付けているところなら大丈夫だと思います。



後は連絡先の電話番号は忘れずに書くべきだろうと思います。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


問題ありません。
    • good
    • 0

良いと思いますが・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A