アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安事が沢山あって、今病みかけています。何かしようとしても何もやる気が出ません。頭ではやらなきゃいけないと分かっているのですが、ボーッとすることしか出来ません。今文字を打っていることも辛いです。でも明日テストがあって、勉強しなきゃいけないんです。こういう時ってどうするのが正解ですか。

質問者からの補足コメント

  • 労いの言葉だけでもいいから欲しいです。辛い。

      補足日時:2023/10/12 17:13

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ。

私も不安事を抱えることなんか日常茶飯事です。貴方がいまどのような状況で不安事をかかえるのかはわかりませんが、不安事を忘れることはたいていの人の場合、厳しいと思うのでポジティブに考えていくしかないと思います。辛い時はとことん悲しんでもいいんですよ!感動する映画を見たりするのでいいんですよ!
辛いと感じるときはひとそれぞれだと思いますが、思い切って楽しいことをしてみていいかと思います。テストがあるのは辛いですよね。でも今頑張ったら明日は辛いことなんかないと考えれば、本当に乗り越えられると思いますよ。
頑張って!!応援してるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポジティブに考える…テストはちょうど明日で終わるので、テスト明けのことを考えてみようと思います。
応援ありがとうございます、少し元気が出ました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/12 19:14

何もしないで、ボーッとすること。

    • good
    • 1

とりあえず目の前のテストに向けて勉強に集中しましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はそうするしか無いですよね、回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/12 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています