dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年前ぐらいから私のことを好いてくれている男の子がいます。クラスの人にバレたらしく、そこから私まで伝わった感じです。その人は優しいしゲーム上手だしで私もだいぶ好きです。

その子とはほかの友達も含めた3人グループで毎日連絡を取りあっていて、たまに個チャもします。

ですが、1年以上も経っていてまだ男の子が私のことを好きなのか不安です

私はすっごい奥手で、恥ずかしがり屋なのでその男の子の友達に「そいつのこと好き?嫌い?」と聞かれたとき嫌いじゃないよとしか言えなかったです、、、

その友達は「その返答によって俺の立ち回り変わる」
とか言ってて、多分私の返答は男の子に伝わってます

ただ、最近個チャで苗字呼びだったのが名前+さんになってたり、朝挨拶してもいい?って聞かれたりしててどっちなんだーーと思ってます

あとやっぱり素直になった方がいいですよね、、、?

質問者からの補足コメント

• 書き忘れてましたが、LINEや電話だと全然話せるんですが最近対面で全然話す機会なくてそこも不安です、、、対面で話すとき若干気まずい感じです

A 回答 (2件)

1年以上ですよね。

その男の子が、あなたと同じように「すっごい奥手で、恥ずかしがり屋」だったらどうしますかね。

あなたも態度をハッキリさせないと後悔しますよ。
    • 0

素直でないと恋は実りません

• 0