プロが教えるわが家の防犯対策術!

事前に購入とかできますか?
改札で買うんですか?
なおクレカは持ってません。

A 回答 (4件)

乗車日の1か月前から駅の窓口で買えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/13 16:27

JRの窓口であればどこでも買えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/13 16:47

『緑の窓口』で買いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

品川新大阪間の券を新宿駅のみどりの窓口で買えますか?

お礼日時:2023/10/13 16:28

利用になる列車が、始発駅を発車する日の1カ月前の10時から駅や旅行会社の窓口で一斉に発売します。


クレカ無しでも現金で購入出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

品川新大阪間の券を新宿の緑の窓口で買えますか?

お礼日時:2023/10/13 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A