アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年この時期は寒暖差が激しいと言われますが、今年は特にその差異が激しいようです。
そのせいか、体調を崩している人が周りに多く、心配です・・・。

多いのは、睡眠に関すること。
あと、今年は多種多様なウィルスによる羅漢が原因で発熱などの体調不良も聞きます。

私は昨日、朝にちょっとめまいがありましたが、気候のせいなのか…?
不明ですが、自律神経にも影響ありそうですよね。

みなさんは体調変化ありますか?
ある方はどんな体調変化に悩まされているか、教えてください。

A 回答 (6件)

こちらはまた暑さがぶり返してます


今の自室の温度は28度です
体調は今のところ大丈夫ですが
外出する時着ていく服が失敗しますね
今は昼ですからいいのですが
午前だと家の中は結構温度が低いので
それなりの格好で外に出ると日差しがクソ強くて
ええーっ!てなります(泣)
    • good
    • 0

【接種した人、症状の有無の差について】


https://twitter.com/yamajitoru/status/1686275465 …
デンマークの製造ロット別の有害事象の発生率等について論文(査読済み)
こちらを東京理科大学の村上康文名誉教授が解説


もともとわたしは健康オタクでしたが
このコロナワクチンに関してはそこへ輪をかけて
冗談抜きで数百時間は使って調べ続けています

いのちが関わる問題にもかかわらず
未だ多くの国民は”mRNA”がどういったものなのか、
PCR検査の陽性を感染者とおきかえる非常識なことを
まったく理解しない、しらべようとしない人ばかりです。

「反枠のいけんなんて陰謀論だ」で情報に手を伸ばさない
・・だからこれからドンドン被害者がでます
詳細をきちんとしらべれば事実だとわかりますが
このごぼうの党の奥野さんのいうこと

https://youtu.be/_Kd-Jqk4wFw?feature=shared&t=41

末永けい議員が壇上で説明していること、すべて事実です
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42848606




【心臓病・・つづき】
https://twitter.com/K9FCR/status/166775945578061 …
ワクチン接種後にスパイクタンパクが動脈壁中膜に発現し
そこを感作リンパ球が攻撃して裂け目を作り、
あとは高血圧でそこを広げて解離していく

https://twitter.com/bingsuzuki/status/1675916347 …
写真は死体から血液を排出するときに出てくる血栓で、通常ではありえない大きさらしい。

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/5208 …
>>
【映像】
接種者は巨大な血栓に侵略されている状態
(スペインの専門家がサーモグラフィーで接種者の身体を撮影)

https://www.bitchute.com/video/UEvof7ydRIFn/
2022/11/21
WORLD PREMIERE: DIED SUDDENLY 突然死
日本語字幕(心筋炎など海外の状況)


https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4758/
急増!心不全 NHKクローズアップ現代

https://twitter.com/You3_JP/status/1675681003799 …
2年半で1884人のアスリートが心停止し、1310人が死亡


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13362612.html
こちらは脳梗塞でお母さまが入院、転院するにあたり質問をされている方です
おそらく、この倒れたお母さまはワク〇ソを受けており
質問の補足コメントには「脳梗塞の原因は、入院後2週間目で心臓に問題があると分かったそうです。心電図で心臓に紐状のものが見つかった!と言われました。それに対してサラサラにする薬を変えたらしいです。」とあります
「急に気温が下がってきました。体調変化はあ」の回答画像5
    • good
    • 0

また心臓の血流が低下すると、血管内の異物が押し流せなくなり


『脳梗塞』などにもつながります

画像は 降圧剤利権の記述から引用
「急に気温が下がってきました。体調変化はあ」の回答画像4
    • good
    • 0


指摘箇所→
http://youtube.com/watch?v=rSY-eXF7fxQ&t=77s

「カンジダは
免疫力がよっぽど落ちてないと出ない
(常在菌のばらんすが崩れ→カンジダが繁殖 ※部位により原因は多少異なる)」

「20年~30年前
寝たきりの老人にしかみられなかった
咽頭食道のカンジダが
さいきん 普通の人に多く確認される」

「国民の免疫力が落ちている」


心臓病になりやすくなりしくみが
コロナワクチン前より大きくうごいています

『ph調整剤』
http://youtu.be/-K7g1Z5BqEA?si=EX-x4t_2mRmCZ_KE& …
PH調整剤(リン酸塩入り)について(動画)

リン酸塩で腎臓が石灰化
https://nodai.ac.jp/research/teacher-column/0203/
(腎臓の機能が低下してしまう)


腎臓の働きhttps://kyowakirin.co.jp/ckd/working/index.html
・老廃物を体から排出
・血圧調節 ・血液をつくる司令官
・ミネラルを体内に取り込む役割
・カルシウム吸収させる
・活性型ビタミンD作成


腎臓の機能
https://jsn.or.jp/general/kidneydisease/symptoms
腎臓がわるくなったときの症状
.浮腫(むくみ)
.尿量
.夜間尿
.頻尿
.だるさ
.貧血
.かゆみ
.骨ミネラル代謝異常

.★心血管合併症(CVD)★
→血栓(血の塊)が形成されることにより、血管が狭窄・閉塞=動脈硬化のこと

『昆虫食』
コオロギ食の裏側 
https://twitter.com/tetsujin28hiro/status/170791 …
コオロギパウダー30g 牛レバー1kg 
どちらもプリン体1000mgプリン体

https://youtube.com/watch?v=lE_9CeDCnzU&t=1249s
「心筋梗塞・狭心症とは」20分49秒から
>>
プリンタ体/尿酸値のたかさ=動脈硬化を進める


ph調整剤、コオロギ食のプリン体の高さ、ワクチンの血栓(心筋炎)
全て心臓に悪い共通点があります
「急に気温が下がってきました。体調変化はあ」の回答画像3
    • good
    • 0

コロナワクチンのせいです



https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16236 …
→コロナワクチンを繰り返し接種すると免疫寛容を起こす
悪玉抗体IgG4が増えてしまうことが世界的権威である雑誌「SCIENCE」に掲載

「免疫がさがり、ただの風邪でしぬようになるかもしれない」
初期すぐに指摘されていましたが、これが徐々に現実味を帯びてきている状態で、通常微熱ですぐ終わるただの風邪の体調不良が、はげしい喉の痛みや熱がつづくなどの症状で、表面化している形になります


【皮ふ疾患】
悪玉抗体IgG4のほか、ワクチン接種で全身に発現する
スパイクタンパクの影響から、『血栓』のほか、その発現箇所のめんえきが低下するなどが確認されて、研究者のこえは上がっているのにも関わらず
なぜか厚労省・日本政府は対応しません

https://www.youtube.com/watch?reload=9&v=hIsT_rn …

ワクチン後遺症の情報が伝わないのでこんな人達も
(→https://www.youtube.com/watch?v=wvyrVRTC5rg
(→https://twitter.com/y4EyUJB7XPyxI5G/status/17027 …
(→https://twitter.com/CFkgBc0BkHO2ijx/status/16778 …

帯状疱疹が・・とcmまでくりかえしながしていますが
そうではありません!



【心臓病】
また心臓病にかんするワクチン後遺症は
かなり表面化していて、事実確認・検証もされていますが
これも政府がまったく声を上げず、『隠ぺい』姿勢で
追加接種をうながしつづけています

https://twitter.com/jhmdrei/status/1705703590034 …
https://twitter.com/blanc0981/status/17062259519 …
慶応大論文:無症状でも全員長期間 心臓に炎症を起こしている可能性がたかい

https://twitter.com/Novaccinekita11/status/16289 …
【荒川央(あらかわひろし)先生】免疫学者
https://twitter.com/kochidoctors/status/16803377 …
イタリアで活躍する免疫学者・荒川央先生による解説
「コロナワクチンで血栓ができる理由」

https://twitter.com/vntk2zl/status/1496386661915 …
【井上正康先生】
「心筋炎は循環器のプロじゃなければ確定できない」
「心臓が炎症 エネルギーのポンプが故障している」
「しんどいだとか、疲労感などでも出てくる。心臓に痛みなどはごく一部」
「血栓により、今心筋炎は表に出ている以上広がっている」




https://twitter.com/fseiichizb4/status/168567304 …
【鹿先生による解説】 
2023.7.30「mRNAワクチンは心臓に毒だよ」という論文

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/17068 …
「心筋細胞は再生しないので、炎症の跡はずっと残る。それが生涯にわたって続く。」と専門家も指摘している。
    • good
    • 0

いくら寝ても眠いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A